スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民の生活が第一?

民主党って”国民の生活が第一”って言ってるけど、アレってホント?
いち国民は最近政治についていろいろと勉強しているんだけど、
なんか今日本が大変なことになってるって知ってもうビックリ!

民主党は日本経済の回復より”外国人地方参政権”が大事らしい。
ニュースで見たけど民主党の小沢幹事長が韓国でイ・ミョンバク大統領
の実兄で反日活動家の人に”外国人地方参政権”について約束したともとれる
話をしたっていうからもう驚き!

民主党のマニフェストに”外国人地方参政権”って書いてあったっけ?
そもそも”外国人地方参政権”って日本国民のためなのかな?
もうひとつ書くとなぜ”韓国人反日家”とこんな話をするのかな?
こんな大事な話、まず最初に国民に話をすることがあたりまえでしょう。

これは”いち国民”の考えなんだけど、
        小沢さん・・・っていうか政治家って国民を馬鹿にしてるよね。
いってみれば”票さえとれれば すべて民意ですむ”ってことじゃない?

外国人地方参政権に話を戻すけど、実はこの法案”憲法違反”らしい。
事実、最高裁で計3回も棄却されてるって。
それでも小沢民主党はこの”憲法違反の法案”を通すっていわれてます。
正直、信じられませんよ。 もうやりたい放題ですね。

下に”外国人地方参政権”についてわかりやすい動画へのリンクを貼っておきます。
やっぱり国民として知るべきことはちゃんと知っておく必要があると思います。

動き出した外国人地方参政権
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。